2017-09

スポンサーサイト


世界大会へ向けたハンガリーの様子

極真館城南大井町支部の金子雅弘支部長のご協力により、
世界大会開催へ向けた開催国ハンガリーでの様子を、
お知らせいたします。
以下、城南大井町支部の掲示板より転記させて頂きました。


ooitati4.jpg
1月23日(金)各団体の代表者が集まり、
翌日の世界大会の記者会見に向けて顔合わせ、
意思の疎通のためミーティングが、
選手、関係者が宿泊する予定のホテルで行われました。
盧山館長をはじめ、スティーブ・アニール師範、アデミール・コスタ館長、
ジェラルド・ゴルドー館長、金村師範、ハンガリーからはブレゾバイ支部長、
アダミィ師範など、そうそうたるメンバーが集まり、
大山総裁との思い出話も含め行われました。

ooitati3.jpg
1月24日(土)AM11時から、
テレビ局をはじめ100名近くの報道陣が集まり記者会見が行われました。
各団体のあいさつを始め、
大会のルールの説明、実際の組手、演武が行われました。
そのほか記者団からの質問等をいれ2時間行われました。
その後も、余韻が冷めないまま、全員で成功を祈願して乾杯しました。

ooitati2.jpg
1月25日(日)、
大会会場となるパプラスロ体育館に全員で会場見学を行いました。
写真は宿泊したホテルのベランダから撮影しました。
とてもきれいで見事な体育館です。

ooitati1.jpg
体育館内です。とても広くてきれいです。
当日、オーロラビジョンが2台付きます。
さいたまスーパーアリーナを少し小さくした感じです。
更衣室や医務室もとてもきれいです。
最高の舞台です。

海外での極真カラテへの高い関心度が伝わってきます。
ハンガリーでは、世界大会が開催される10月2日~4日までを
国民の祭日にしたとのこと。
その中で最も世界が注目するのは、カラテ母国日本からの代表選手団です。
頑張れ日本!みんなで応援しましょう。

«  | ホーム |  »

プロフィール

増田卓哉

Author:増田卓哉
 
関東錬成大会の事務局や、
全日本大会の動画記録を
担当している増田です。
大会情報や動画等の記事で、
頑張っている選手の皆様を
応援しながら、
極真館の魅力をも伝えて
いければと思います。

動画提供:エムディア

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (6)
大会情報 (130)
オフシャルDVD (25)
動画 (29)
その他 (3)
大会結果 (33)
管理人 (4)
審査会 (0)

検索フォーム

QRコード

QRコード

