2010-11



2010冬東京神奈川 入賞者一覧

 関東錬成大会だけではなく、
東京神奈川地区交流試合のパンフや記録も担当しています。
今日は東京都大田区にある大森スポーツセンターで、
2010冬季の東京神奈川地区交流試合が開催されました。
入賞者一覧をこちらのブログにもアップします。

DSC03378.jpg

20101128rec.gif

オフィシャルDVDのご案内

第8回全日本を終えて

 第8回全日本空手道選手権大会が大成功に終わりました。
極真館の一道場責任者として、大会の一裏方スタッフとして、
お礼を申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。

DSC03374.jpg

 私は今回も、コートの正面よりずっとビデオカメラを回している役割でした。
試合中に何かあった時のための“ビデオ判定”の材料にもなるので、気を抜けません。
写真の体勢のままで長時間撮影、おかげで右肩だけが凝っちゃってます。

 実際にビデオ判定となった場面が、今大会は1回だけありました。
以下の場面です。パンチの当たったところが反則箇所なのかどうか?

hantei1.jpg
確かに一瞬のことですし、審判も見える角度によっては判断しづらいと思われます。

hantei3.jpg
その場でスロー再生をして判断しました。
道着を着ている箇所にパンチが当たっているのが分かります。

 大会の夜に入賞者一覧をアップすると、
翌日のアクセスが400を越えているのに驚きました。
ブログをリニューアルし、これからもさらに記事を更新していきますので、
ご支援よろしくお願いいたします。

第8回全日本入賞者一覧

第8回全日本表彰式
第8回全日本入賞者

第8回全日本空手道選手権大会

8alljapan.jpg

開 場:12:00 (開会式13:00)
会 場:国立代々木競技場第二体育館
主 催:極真空手道連盟 極真館
共 催:財団法人 極真奨学会
階 級:軽量級65kg以下、中量級72kg以下、軽重量級80kg以下、重量級80kg超
ルール:組手試合規則 ウェイト制 / 無差別

チケット 2,000円(全席自由)※ 小学生以下は無料です。

トーナメントは↓をクリック!
http://www.kyokushinkan.org/8alljapan/8alljapan.html

«  | ホーム |  »

プロフィール

増田卓哉

Author:増田卓哉
 
関東錬成大会の事務局や、
全日本大会の動画記録を
担当している増田です。
大会情報や動画等の記事で、
頑張っている選手の皆様を
応援しながら、
極真館の魅力をも伝えて
いければと思います。

動画提供:エムディア

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (6)
大会情報 (130)
オフシャルDVD (25)
動画 (29)
その他 (3)
大会結果 (33)
管理人 (4)
審査会 (0)

検索フォーム

QRコード

QRコード

